花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

高崎HANABIコンクール に行ってきました

 

 

 

今日の花火動画撮影は

 

f:id:hanavilla:20240303145711j:image

高崎花火コンクールへ。今日も初めての会場です😊

 

今まで他の会場と被ってたので伺うチャンスが無かったんですが、今年は日曜にズレたので行ける😁

 

今日もスゲ〜楽しみ〜〜😁

 

 

f:id:hanavilla:20240303151116j:image

皆んな場所取りしてるんだろうなと気が焦り、8時過ぎには長岡を出発。昨日の雪がいい感じに残ってます。でも、イイ天気だな😊

f:id:hanavilla:20240303151724j:image

 

 

f:id:hanavilla:20240303151421j:image

で、倉渕に突入。天気がいいって気持ちイイ😁

 

 

で…、

 

f:id:hanavilla:20240303152321j:image

f:id:hanavilla:20240303152340j:image

f:id:hanavilla:20240303235039j:image

会場の正面の川の土手がワイドな筒場🤩

 

 

で、撮影しやすい所に三脚を置かせていただき、お願いしてた上州名物弁当をいただきます😊

f:id:hanavilla:20240303152838j:image

f:id:hanavilla:20240303152851j:image

鶏も美味いが米も俺好みで美味しゅうございました😁

S様、何から何まで大変有難うございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

で、時間までかなり暇なのでプラプラプーラプラして用足しに道の駅に寄ると

 

f:id:hanavilla:20240303160338j:image

焼きそばが200円😆 思わず買ってしまいます

f:id:hanavilla:20240303160426j:image

そしたら花火カードが付いてきた😊

 

 

で、6時近くになってくると道の駅から太鼓の音が聞こえるから開会セレモニーが始まったのかな?

でも、雨☂️がポツリと当たってきたんだけど…

f:id:hanavilla:20240303200921j:image

 

>ランキングに参加してるので、下のボタンを押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ

にほんブログ村