花火のブログ 花火動画撮影日記【長岡花火が大好きです】

長岡花火が大大大好き!アラフィフおやじの花火ブログです。新潟県メインで近県の花火も4K動画撮影する事が趣味。でも、花火の知識はド素人並です。忘れっぽいワタクシ用の行った過程の忘備録程度のブログです。

おぐにエンデューロ に行ってきました

第31回 おぐ雪まつり

雪上エンデューロ × フリースタイルモトクロス

バイクには全く縁の無い僕が

同僚の誘いもあり、初めてバイクのレースを生で観戦に…

花火以外の撮影って事でワクワクして会場へ

屋台のテントも沢山あり、脇には子供の雪像滑り台もありで家族連れも大勢いて賑わってました

色々とレースが有るが僕には見どころが把握出来ない

いざカメラをまわしてみても、どこをどのように撮ればいいのか悩んでしまう…

花火撮影と勝手が違うし、僕の花火用のレンズはちょっと無理かな…と思い、スマホ撮影にチェンジ

これなら僕のレンズが活かせるかな?と思い、フリースタイルの撮影に的を絞ることに・・・

間近で見るアクロバティックな技は迫力満点でカッコいい

脇の体育館では、BMXでデモもしてて

見どころ沢山の楽しいイベントでした。

なにせ、お天気が良かったのが何よりです

ポチっと押して

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村